もっこりしっぱなしの鶯谷風俗

風俗にはものすごく可愛らしい女の子が増え、ロリコンな男性にも喜ばれるようになりましたね。

メインイメージ

私生活を詮索しない

b5432540d1acca4305ce8adda76754b7_m
風俗を利用する男性って、性的モラルが低い方が多いと言われているようですが、貴方もモラルのない行為で女性を困らせたりしていませんか?
性的行為を楽しめる風俗では、女性を気遣う方の方が得するんです。
オキニの風俗嬢がいる方は、彼女のように接し、女性にも大事にしてもらったりしていると思うのですが、優しくすればするほど、女性にはいいお客さんとして大切にしてもらうことができるんです。
今まで利用してきて、女性に大事にされていると思った子とがない方もいらっしゃると思うんですが、プライベートを詮索するような発言をする方も嫌われる対象となりますので、話しの内容には気をつけてください。
話すことがなくて、質問してばっかりのお客さんも、迷惑がられている可能性が高いです。
特に素人の風俗嬢は、誰にも言わずに働いていることが多いので、個人的なことを質問されると困るらしいです。
色んな子がいて、自分から色々話す子もいるようなので、そういうこの場合は聞いてあげてもいいと思います。
何も質問しない男性に対して、「私に興味がない」と思う子もいるらしいですが、個人的なことを聞けば、女性に嫌がられるか情に流されてしまうという可能性もありますので、私生活には触れないのが一番なのです。

緊張を解すことで風俗嬢のポテンシャルを引き出すのです

風俗嬢を“肉便器”と言ったり、“金貰ってんだから多少のことは我慢するべき”と考える人は少なくありません。
でもせっかく楽しいひと時を過ごすのだからお互い良い雰囲気で過ごす方がいいのでは?と思います。
ギスギスしたプレイの何がいいのかはわかりません。
私のオキニは某掲示板で“ビジネスライク”と叩かれていますが、私といるときはそんなに悪い子ではないと思います。
サービスの質も高いし笑顔はとても癒されます。

風俗嬢といっても結局はただの女の子なわけで、花の一つでもプレゼントすると全然違う対応してくれます。
“プレゼントしないとまともなサービスをしないのか”というわけではありません。
より濃いサービス濃度になるということです。
プレゼントじゃなくてもちょっとした思いやりで風俗嬢からお客様への信頼度はだいぶ上がります。
例えばシャワーで洗ってあげたり、背中を拭いてあげたり、イった後に抱きしめてあげたり・・
そういうことを積み重ねていくと普通はしちゃいけないようなサービス(本番じゃないです)もOKということもあります。
いきなり初対面で信頼を得ることは難しいと思います。
初対面でも緊張を解すだけでサービスの質は常連と同等になりますし、笑顔を見れることも多くなるのではと思います。

【鶯谷の風俗嬢の情報はこちらから検索できます!】

鶯谷風俗嬢
このサイトであなたにエキサイティングな夜を提供してくれる素敵な鶯谷風俗嬢をお探しください!

アーカイブ

Copyright© 2013 もっこりしっぱなしの鶯谷風俗 All Rights Reserved.